mamapooさんのひとりごと・・・
毎日の出来事をおもしろおかしく・・・書いちゃった・・・

休み明けに…(o´_`o)ハァ・・・

今日は月曜日…
休み明けって…
本当に疲れますよね…(o´_`o)ハァ・・・

帰宅したのは6時半くらいかな…

あぁ…疲れた…

夕飯の準備…面倒だなぁ…
買い物にも行く時間もないし…(TДT)

なんて考えながら…玄関を開けて…

ゆめちん♪が出迎えてくれました
ヽ(。・ω・)ノ オカエリー♪

「お母さん、ケーキ♪作ったよ☆」

…………☆♪☆(っ´∀`c)キュンキューン…♪

「食べる~☆v(。・ω・。)ィェィ♪」

コレ♪



スゴいでしょ!!
ホントにね♪
美味しかったよ(●´艸)。o
甘さ控えめで、クリームと一緒にコーヒーと
食べると…♪GOOD☆( ゚Д゚)b
ありがとうね♪

で、今夜のおかず…

ニンジンがたくさん貰ってあったな…
と、言うことで。

義母から伝授されました♪
我が家の「ニンジンごはん♪」

取れ立てのニンジンを適当に細ぎりにして
子供たちの好きな角麩としめじ…油揚げなんかを
入れまして…
少し甘辛く煮ます♪



コレをご飯の中に投入~☆
そう♪
混ぜご飯ですね♪
でも、具の中心はあくまで…ニンジンです♪

短時間で煮えちゃうから簡単です。

あとは、焼き魚とサラダにかき卵汁で
本日の夕飯は完成です♪

品祖なメニューでお見せするのも恥ずかしい
ですが…
こんな疲れた日のメニューには
十分ですよね♪
美味しくて♪ヘルシー!?ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

ご馳走さまでした♪..._φ(`・ω´・ ●)ノ

 

Comment

おつかれさん^^
こんばんは ̄▽ ̄)/

ゆめしゃんすごいねっ(。o。;)!
このままステキなお嬢さんになりそうね♪

にんじんご飯・・・おいしいよね!
忙しい中、手作りでコンだけ用意してたら十分でない?

うちなんか、病院で休みだったからとはいえ、こっちの方が
帰り遅かったのに晩ご飯作りましたわ--;
2013.02.18 22:24 | URL | TFRhi #- [edit]
初コメント♪ピーチュ(o゚ェ゚o)v
こんばんは♪

初コメントです~(///∇///)♪
ありがとうですピーチュ(o゚ェ゚o)v

娘のお菓子♪このまま続いてくれたら嬉しいよね♪

ニンジンごはん♪はゴボウや鶏肉を入れても美味しい
んだよね~☆
身体に優しい味付けになっております♪

お疲れなのに食事の支度とは…
大変・・・(;´Д`)
そんな日はゆっくり出来たらいいのにね~(-o-;)



2013.02.18 23:17 | URL | maoapoo #1/Py6/7. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mamapoo.blog.fc2.com/tb.php/18-e143bd72
