mamapooさんのひとりごと・・・
毎日の出来事をおもしろおかしく・・・書いちゃった・・・

無法地帯…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)

(●`・з・)ノおひさです♬

最近、お疲れ気味で…
なかなか書く気分になれず…(-_-;)
あぁ…ヾ(_ _。)ハンセイ…

ところで先日、
雨上がりの日曜日に我が家の庭をふと…
見に行ってみたら…
まぁ…
私と同じ…お疲れ…?
荒れ果ててしまって…
無法地帯と化してました…(-_-;)



トトロとか…アリエッティとか…
でてきそうな…草むら…(-_-;)



と言うことで…
老体にむち打って…
草むしりましたよ…
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

1人でね…(ノдT)



まぁまぁ…
頑張ったでしょ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
しゃがんだままでカニさん歩きで進んで行くうちに…足がツってしまって…
もう…終了~↓~(-゛-;)~
ヤレヤレ…と…
足元を見下ろすと…

何コレ?!
キモッ!!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
変な物体を発見!!



この黒い変なモノ…
よく見ると…



キモッ!!
ワカメの溶けてぐちゃぐちゃになったやつみたい!(≧Д≦)

何でしょうか…
ワカメ…じゃないのは確かな事実…
キノコ…?
それとも…コケ…?
気持ち悪くて触れないし…

誰か教えて下さぁい!!
(人>д<*)お願いします

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mamapoo.blog.fc2.com/tb.php/27-02d247cd
